59秒目の小言

なのであまり意味はない あ、これいいなと思ったこととか書きます

今日の月

最近の自分が鈍感になっていることに気付く。
ふとしたときはっとしてゾッとする。
平日なんて、言葉さえ出てこない。かなり大問題。このままじゃ死んでしまうよ。

早く会いたいね、未来。
いつもそんなふうに思ってたけど、最近ひょっとするともうここが未来なんじゃないかと。とんでもなくこわいけど。

自分で変えないと。
未来は向こうからやってきてくれない。
どっち行きたい?って考えた時、あー全然わかんない。どこに行っても文句垂れてる自分が想像できるし、だったら好きな人と過ごしたいー。

今からワインがぶ飲みしてくる。
何か起きるんじゃないか、って
期待くらいさせてくれ。