59秒目の小言

なのであまり意味はない あ、これいいなと思ったこととか書きます

OFF

f:id:nmoon:20160125084517j:image

f:id:nmoon:20160125084520j:image

f:id:nmoon:20160125084546j:image

週末は栃木でアンサンブルコンテストの東関東大会行ってきた〜雪が綺麗でさ
結果は悔しかったけど、録音聴いたらなかなか精度上げられたなっておもうからわりとすっきりしてる。不思議と。
この、アンコン終わって夏の白馬までは例年オフシーズン。下手すると夏まで楽器吹かない。
やだなー今年は。上達したいし、何かしらの活動をしたい。

いまぼんやり頭の中で考えてることがあって、それをどこまで具現化できるかなーって思うけど、努力が必要だよなあなんにしても
この惰性勿体無い いい加減卒業した方がいい

生活の何かを変えないと何も変わらないし、
このまま燻ってんのほんとなあ。


指針をくれ
くれくれオバケ