59秒目の小言

なのであまり意味はない あ、これいいなと思ったこととか書きます

2018-01-01から1年間の記事一覧

気持ちいい音楽にずっと揺れていたい

執着だとか、あまりにも自分のことばかりだとか、結局出来る人間が損をするだとか。勿論湧いてくる気持ちは山ほどあるんだけど、もう私は意図的にそれらを手放すことにしました。だってどこまでも無駄なんだもん、本当に。とっくのむかしにお別れしてきたは…

とても傷ついてしまった

自分の言葉に励まされる。いつだって、自分の目で見て肌で感じたことをいちばんに信じていたいよ。こういう気持ちっていくつになってもどうしようもなく振り返すのかなって思って、散々抉られた胸がまだ痛む。 ぜんぶ知ってたことで、ぜんぶわかってたはずの…

最近の変化と心境について

なんかね、本当にいろんな変化があった1ヶ月でした。2月ね。 仕事でいろいろあったやつ、まさかまさかで私の我儘な気持ち全部受け止めてもらえて、念願の部署異動が出来ることになりました。きっと大変だと思う、若いうちの苦労は買ってでもしろという言葉に…

私達のコーヒー&シガレッツを記録することにした

ジム・ジャームッシュの。写真のカットがオマージュすぎる。笑 場所は武蔵小杉64カフェ+Ranaiというお店。テラス席のみ喫煙可で、すごく可愛らしいところだった… https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14012577/top_amp/ ス…

気付いたら2018年になってた上に2月になってた

今日ね、会社休んでしまった。こんな私も間も無く25歳になります。いつも思うけど仲良しの友人は4月生まれだから、ほぼ1年違うんだなあと。はやいよなー、みんなはもう26歳になるんだ。そしてもうすぐ平成も終わるのか。 最近忙しなく自分のことばっか考えて…