59秒目の小言

なのであまり意味はない あ、これいいなと思ったこととか書きます

いつもの燻りタイム

f:id:nmoon:20160308101710j:image

この前東京大神宮へ行きました 私の初詣
おみくじって好きだ。読んで、あれやこれや話交わすのも好きだけど、夢見がちな人間なのでうおそうなのかとなる 結構信じる
fataleの週間占いも毎週読んでる 結構

パワーって全部もどかしさややるせなさから来ている気がする
遣る瀬無くなれないほどすり減らされていたら、あーこういうの何性っていうんだっけホラ
言葉さえ自由に使えなくなってきた

私が特になのかな
人間、本当に遠心性の魅力みたいなものに弱くないですか
隣の芝生じゃないけど、ほんとうに

こんな時間にこんな文章を打っていたら怒られてしまいそう
今日も元気に働きますよ


普段あまりしないけど、いろんなブログを立ち読みしていたら「立派に大人になっていますよ」という文章に出くわした
みんなが見て見ぬフリしているコトだなと思った

足りてない、不充分、そんな気持ちでいたら勝手に未来は希望じゃない。ずるいよねえ。
きっと私たちはそんなにどこにも行けない。
憧れと魅惑に平伏してくたばる。
あの日食べたイタリアのジェラート、びっくりするほど冷たかったな。トニーの首筋すっごくいい匂いしたな。そんな感じなのずーっと。

やってみせろよと
変えてみろよ、踏み出してみろよと言えるんだけどなあ。他人事なら。
この葛藤はいつまで続くのか。

あるのかないのかな責任感と一緒にね
はあなんて良い天気