59秒目の小言

なのであまり意味はない あ、これいいなと思ったこととか書きます

風邪ひきました


最近は「この先の人生」みたいなことについて考えまくっている
古くからの友人に、私って将来何してそうかな〜とか聞く始末

身の置き方とかはわからないし心も休まらないんだけど、
とりあえず何とか気力を振り絞って生きていこうと思っている今日この頃です。

f:id:nmoon:20160120223227p:image

smokeって映画の中で
タバコ屋の店長が4000日も連続して同じ場所から写真を撮り続けてて。
なんでこんなことやってるのかって聞かれた時に、わからない思いつきだって。
自慢げにアルバムをみせながら「俺の街角」って言うんだ そのシーンがとても良いの

それだけ。


今日はついに身体壊して会社休んじゃったよー

ソローも読んでる
本当はすっごく相談したいんだよなあ

週末はサックスの東関東大会。
前田先生との飲み会は行けず、残念


どんな大人になるだろう
私はまだまだ子供だからねえ

とにかく、最近のこの面白くなさをどうにかしなきゃ なんて
焦りまくりでダセー

これからブログ、こうやって書いていこうかな