59秒目の小言

なのであまり意味はない あ、これいいなと思ったこととか書きます

最近の変化と心境について

f:id:nmoon:20180303161710j:image

なんかね、本当にいろんな変化があった1ヶ月でした。2月ね。

仕事でいろいろあったやつ、まさかまさかで私の我儘な気持ち全部受け止めてもらえて、念願の部署異動が出来ることになりました。きっと大変だと思う、若いうちの苦労は買ってでもしろという言葉に励まされている…がんばろう、本当に。負けそうになったらいつでも助けてもらおう。周辺人物の優しさと温かさにいつも救われてしまっていて、もう本当にありがとう。はやく返したいなって本当に本当に思ってる。返せる自分でいないとな。もうちょっとだけ待っててください。きっと優しいみんなのことだから、もう充分貰ってるよって言ってくれるんだろうな。行き着くところがいつも感謝なのは私の長所だと思う、我ながら。

それから、思ってもみない人が私の彼氏になりました。めちゃくちゃ大好きだ。びっくりする、どうしてこうなったのかよく分からないけど嬉しいよー。これからもっともっと理解して関係を深めていけたらいいなあと思ってる。大事にしたい…もっともっと大切な人になってください。私も、相手にとってもっともっと大切な人になれたらいいな。ただ一つ思うのが、時間が足りないよな笑。もっともっと時間をわけてほしいよ〜〜忙しいのはわかるけど…私は物分かりが良すぎるかな。

人との繋がりってのはなんなんだろうなと思う、口約束がなかったから何事もなかったことになるのは絶対におかしいし、なかったことになるようなものではないと思う。だけど間違いなくここはゴールじゃないし、じゃあゴールって何よという話もあるけど…死に際がゴールというわけでもないように思うな。とにかく私は自分の目で見て肌で感じた「本当っぽいもの」をしっかりと信じ続けられるくらい強い人間になりたいし、なる必要があると思う。時として言葉に置き換えることは大事だけど、言葉に置き換えなかった大切な想いだって絶対に嘘じゃない。あれも本当、これも本当ということは往々にしてあるし、忘れないようにしよう。

全部宝物だし、絶対に全部受け止めてみせるし絶対に守る。

 

この前、9年ぶり2度目の愛を吹いた。拙い出来ではあったけど、精一杯だったし、間違いなく9年前より良い愛だった。お世話になってた先生に泣きながら「素敵だった、感動した」と言われてもう本当に報われた気持ちになっちゃったな。また必ずこの曲は吹こう。次はね、多分結婚式笑。いつになるかな〜〜???

 

写真は埼玉。もうここに訪問するのは最後かな、って思ったらとってもエモくなりました。あったかかったなあ。