59秒目の小言

なのであまり意味はない あ、これいいなと思ったこととか書きます

気付いたら2018年になってた上に2月になってた

f:id:nmoon:20180202150211j:image

今日ね、会社休んでしまった。こんな私も間も無く25歳になります。いつも思うけど仲良しの友人は4月生まれだから、ほぼ1年違うんだなあと。はやいよなー、みんなはもう26歳になるんだ。そしてもうすぐ平成も終わるのか。

最近忙しなく自分のことばっか考えてたんだけど、まあーーーもうね。びっくりな着地を迎えました。あくまでも自分の中での着地であって、それが受け入れてもらえるかどうかはあともうちょっと先にならないとわからない…失礼のないようにきちんと準備をして、丁寧に言葉を選べる私がその日を迎えられたらいいな。

受け入れてもらえるかどうかわからないことを思う、ってこんなにも恐ろしい事なのかと感じてすごく臆病になってた自分に気付いてしまった…と思ったけど臆病のまま25年間生きてきただけで、きっとそこを成長させられなかっただけで。いいきっかけなんだとおもう。恐れ入ります利用させていただきます!

写真はねー、おばちゃん。素敵でしょう。好きな人に撮ってもらってる写真だからかな、めちゃくちゃ撮ってる側の愛を感じるな。よく恋をすると盲目に…とかフィルターが…とか言うけど、眼に映るものなんて全部そりゃフィルターかかるって。むしろ当然では。フィルターくらいかけてくれ、好きなものについて話す時の好きな人が大好き。

やってみようと思ってたことをやらなかったり、やれなかったりするのだけどそんなのは想定の範囲内。2018年は価値を高める・恐れず愛すの2軸なのでほんとにがんばります…

がんばろう本当。ぐんぐん変わっていってしまえ。何を恐れてんだ私は、ほんとにほんとにがんばってくださいお願いします